ツアー

ZOZOチャン⛳️夢のスキンズマッチ

こんにちは!

2週間前のゴルフ界はPGAツアー⛳️そしてタイガーフィーバーで盛り上がりましたねぇ😆

まずは、この様な素晴らしい大会を開催していただいたZOZO様、前澤様、ありがとうございました!

そして豪雨に見舞われながらもコースの復旧作業に尽力を尽くしてくださった習志野カントリークラブのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで沢山のゴルフファン、関係者もPGAツアーを間近に観ることができました。

私もそんな1人です😊

月曜日、スキンズマッチに誘ってもらい早々と夢の共演を観戦してきました❣️

関係者者、男子プロ、女子プロもたーくさん来ていましたぁ〜🤗

進藤大ちゃんはお仕事!!

さすが‼️😆

ギャラリープラザに売ってる商品もアメリカン😎

プロゴルファーも観たいと思わせる夢の共演⛳️

動画OKだったので、私があれこれ言うよりも4人のスイングをお届けします😊

この4人の中に日本の松山選手がいることが誇らしいです🤗

日本ツアーからの出場選手も夕方薄暗くなるまで練習してました☺️

スキンズマッチの優勝は🏆J・ディ選手🏆

でしたが、すでに真っ暗になり、この日は気温も低くすごく寒かったのですが、最後まで盛り上がった1日でした😊

タイガー🐯めっちゃ近かった〜😆

これを機に男子プロの迫力を会場にきて感じてほしいなって思います😊

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。