ツアー

ニイハオ!今週は松田鈴英プロとTOTOです。

スポともご覧の皆さま、キャディのノリです^_^

今週は滋賀県瀬田でのTOTOに松田鈴英プロキャディで行きます。

瀬田は滋賀県、同じ滋賀県の松田プロと唯一なんじゃないでしょうか?地元参戦プロは?

頑張ってきたいと思います!さて、先週ですが僕は中国は上海で開催されたWGC HSBCチャンピオンズに堀川未来夢プロキャディで行ってきました🇨🇳

上海とは名ばかりで、上海中心部まで車で約1時間かかります。

ので、楽しみな夕食はゴルフ場で済ますか簡単なもので済ませていました(涙)

そしてHSBCって銀行というのは知っていましたが、香港上海の頭文字とってのHSBCでして、上海か香港に本店あると思ったら、イギリス ロンドンに本店あるんですって💦

日本には江戸時代から横浜にHSBCは支店を設けていて、商業銀行としたら世界でもトップクラスの銀行らしいんです。

そんなドデカイ銀行が開催するHSBCチャンピオンズ

結果はマキロイ選手

3Wでキャリー290ヤード

ZOZOでもそうでしたが、マキロイの飛距離、考えられない次元です。

そして?

ミクロイ選手はドライバーで280ヤード

 


pxg

 

これは考えられます(笑)

未来夢からは

「ノリさん、ラウンド中に脳は糖分欲するので、カロリーオフゼロはダメですよ!」

ってイジラレるし、、、

しかし、コーラ買いに行っても

漢字で、どっちがどっちやら分かりにくいし💦

コーラ?

って思い、よく見たらビールやったし🤣

この写真のクォリティーの肉が出てくるとは信じがたいし、何を信じて選んで食べて良いのかパニックになりそうな上海での1週間でした^_^

とりあえず無事帰国しましたので、今週のTOTO、松田鈴英プロと頑張って参ります!

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝