ツアー

HSBC CHAMPIONSHIPフィールドベストスコア!

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

先週、中国の上海で開催された『HSBC CHAMPIONSHIP』浅地洋佑プロ、結果はTotal-2の38位タイで終えました!

3日目を終えてTotal +5。

最終日、『今日18アンダーで回れたらTop5に入れるね!笑』と2人で話しながらスタート!

なんとスタートホールから3連続バーディもありスタートして6ホールで-5アンダー!!最終的に65(-7)で回りフィールドベストスコアを叩き出しました!

3日目を終えた、練習場。

 


pxg

 

フェードからドローに変えたのがどハマりしましたね!

最終日もフェアフェイを外したのは、たったの1ホールだけ。

この大舞台でビックスコアを出す浅地プロ!凄く自信になったと思います!

今週は沖縄で『HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP』

先週に続いて浅地プロのキャディをさせていただきましたます! 浅地プロの応援よろしくお願いします!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。