ツアー

井上画伯と片岡画伯はノーベル平和賞候補⁉

マイナビABCチャンピオンシップ、テレビ放送は全国テレビ朝日系列、お近く方は是非とも、この最高のトーナメントコースでの戦いを生でご観戦頂きたいです😄

やはり生が1番ですから・・・

さて🤚

今週マイナビなホストプロ矢野東プロと井上信プロ

御二方とも予選通過し本日の決勝ラウンドに進んでおられます。

その井上信プロ、、ひどい💦

何が酷いかって、絵心の無さ!

おそらく絵心無さ日本選手権開催されたら優勝候補ですよ(笑)

いやいや💦

逆に可愛いキャラクターに仕上げているのは信プロの才能でしょうか?

そこに通りかかった片岡大育プロが、ミッキーマウスを✏️

大ちゃんも同じ部類でしたか・・・笑笑

そんな井上画伯が書いた作品を是非ともご覧頂きたい!

そして、井上画伯オリジナルキャラクターTシャツ作製するかもしれませんので、皆さままた乞うご期待を😄

キリン

 


pxg

 

鉄腕アトム

ミッキーマウス

片岡画伯のミッキーマウス

皆さま、本日は、そんな御二方も戦っておられるマイナビABCチャンピオンシップ、ご覧下さいませ😄

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝