ツアー

おそらく最後の2ショット

1オーバー、49位タイ。

木戸ちゃん、まずまずのスタートです(^-^)♪

スタートホールでのダブルボギーを考えたら、そこからは1アンダーで回ってきたわけですからね。

終始安定したショットを打ち続けていましたし、パッティングさえ決まれば上位進出も期待できますよ(#^.^#)

明日も楽しみです(*^^*)

今日の初日。

一緒の組だった『一ノ瀬 優希』選手のキャディがね・・・

なんと。

『森田 理香子』選手だったんです( ̄◇ ̄;)

それをね、昨日のネットニュースで知りました。

また、めんどくさい(><)

なーんて、冗談でも思ってないですよ( ̄▽ ̄)

まぁでも今回はキャディなので、この際だからキャディの厳しさを教えてやろうと思って、いざ、試合に臨んだのですが・・・

思いの外、良い動きなんです(//∇//)

やっぱ超一流は、キャディをやっても“そこそこ”良い動きをするんですね( ̄∇ ̄)

もう2度と“キャディ同士”で回る事なんてないでしょうから、記念に写真を撮って頂きました♪

理香子ちゃん、今日は負けたけど、最終的には木戸ちゃんが勝つからなψ(`∇´)ψ

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/