ツアー

『HSBC CHAMPIONSHIP』in上海🇨🇳

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

今週は浅地洋佑プロと中国の上海で開催される『HSBC CHAMPIONSHIP』にきています!

上海空港の到着口を出ると早速お迎えが来てくれていました!

さすがPGAツアー!

ホテルからゴルフ場までも毎日送迎してくれるので移動の心配も全くありません↗︎選手、キャディにとっては凄くありがたいです!

火曜日の練習ラウンドは同級生の川村昌弘プロとしました!

浅地プロと川村プロはジュニア時代から戦ってきた仲間。その2人がPGAツアーで戦うって凄いですよね!

 


pxg

 

開催コースの『Sheshan International G.C』

コース内や周りの建物が西洋な感じでヨーロッパのコースに来たような雰囲気です! そして非常に整備されているゴルフ場。

茶店。

コースから見える家。

コースから見えるお城のような家。

などなど、コース、建物、景色、素晴らしいゴルフ場です!

このような素晴らしい試合でキャディを出来ることを有難く思い頑張っていきます。

皆さん浅地プロの応援よろしくお願いします🤲

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。