ツアー

もう、朝まで立ち上がれない(><)

朝から凄い雨でした(TT)

途中、2度の中断。

下はレインウェア履かずに短パンで行ったもんだから、中断中は寒い、寒い(@_@)

スタートしてから焼7時間半後にホールアウトしましたよ(><)

過酷だったけど・・・

今平くんのゴルフは本当に素晴らしかったな\(//∇//)\

雨なんてものともしないんだもん( ̄▽ ̄)

最高の位置で折り返し、決勝ラウンドを迎えます(๑・̑◡・̑๑)

最終日は、どうしても最終組で回りたいんです。

今平くんは、ここ(古賀)での最終組が誰よりも似合う。

明日はそのポジションを全力で奪いに行きますからねーo(^-^)o

しかし。

全力で疲れました(TT)

こうなる事を予測して広い部屋取っといて良かったー\(//∇//)\

今日の午後組がサスペンデッドになったため、明日はおそらく14時過ぎのスタート。

今から死んだ様に眠りますzzz

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/