プライベート

好きなサッカーチーム ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部1回生の松本です。

私は立命館大学体育会ゴルフ部に入部する前は幼稚園から高校までサッカーをやっていました。今でもサッカーは大好きで、特に見ることが大好きです。少しの時間があれば、DAZNで海外サッカーやJリーグなどを見ています。現在では久保建英選手がスペインリーグの名門であるレアル・マドリードに移籍したことが注目されています。

今、私は応援しているチームがあります。それは「京都サンガF.C.」というチームです。私は生まれも育ちも京都であり、昔から応援に行ってます。今、京都サンガF.C.はJ2ですが、10月15日現在で6位にいます。J2は3位〜6位までが入れ替えプレーオフがあるので、J1に上がれるチャンスは大いにあると思います。残り6試合がカギとなってくると思われます。J1に昇格できることを願っています。

その中でキーマンになるのが小屋松 知哉選手だと思います。小屋松選手は俊足を生かした突破と高い得点感覚を持ち、果敢にゴールにチャレンジするプレイヤーです。さらに京都府出身であり、私が応援したいと思えるプレイヤーです。相手ディフェンダーを置き去りにして、残り6試合バンバン得点をとって、サンガをJ1に昇格してほしいです。そして、小屋松選手はまだ24歳なのでサンガだけではなく、日本代表に選出されてほしいと思います。これからの小屋松知哉選手の活躍を大いに楽しみにしています。そして京都サンガF.C.がJ1に昇格できるよう応援していきたいと思います。

以上、ゴルフ部1回生の松本でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者