ツアー

間違いなくここ数年では1番難しい

今週の「日本オープン」(福岡)と、来週の日本初開催のPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」(千葉)で、今平くんのバッグを担がせて頂ける事になりました。

言うまでもなくここは、今平くんにとって色んな意味で大きな大きな2試合です。

今平くんにとって大事だと言うことは、僕にとっても非常に重要な試合。

今まで以上に気を引き締めて、全力でサポートしたいと思っております!!!(><)

2008年以来の「古賀ゴルフ・クラブ」。

ほとんど忘れてたけど、恐ろしく難しかったイメージです(O_O)

あの時はね、今回よりももう少しラフが長かったのかな。

でね、調べてみたら、あの時の優勝は片山晋呉さん。

優勝スコアはただ1人アンダーパーの1アンダー。

2位は石川遼くんで3オーバー。

トップ10のスコアは13オーバー。

2日間の予選カットも13オーバー。

これだけ見ても難しさが十分伝わるでしょ( ̄▽ ̄;)

『塚田 陽亮』くんに付いてコースを歩いてきましたよ(o^^o)

ショットメーカーのよーすけを見てても、やっぱり古賀は恐ろしく難しそーだった( ̄◇ ̄;)

明日のプロアマ戦の時に、今平くんと綿密な作戦を立てなきゃです( ̄▽ ̄)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/