ツアー

YouTuber 香妻陣一郎プロ

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

最近、ツアー会場で「スポとも読んでるよ!」と沢山声をかけて頂きます!ツアー情報をもっともっとUPしていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします!

さて、先週はトップ杯東海クラシックでした!私はYouTuberの香妻陣一郎プロのキャディをさせていただきました!

YouTuber香妻プロの練習ラウンドでは、このように自分で小型カメラを持ち、プロがプロに質問し技を教えあう映像をなど撮っています!

テレビや雑誌では見れない選手達の素顔が見る事ができるチャンネル!!

 


pxg

 

こんなめちゃくちゃ貴重な動画をYouTubeで観れますからね!!有料チャンネルになってもおかしくないくらいだと思いますよ…笑

香妻プロは〈ZOZOチャンピオンシップ〉の大会アンバサダーに就任し出場する事も決まりました!

これで世界トップ選手のスイングや、私達が中々見れないPGAツアーを紹介してくれるでしょう!

これは楽しみですね⤴︎

ぜひ、YouTubeを開いて『香妻陣一郎』と検索すればチャンネルが出てきますのでご覧いただければと思います!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。