ツアー

2部リーグ優勝への軌跡~終~ ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部三回生広報の石巻です。

今回も秋季2部リーグ戦で見事優勝を勝ち取った選手達にインタビューを行って行きたいと思います。

最終回は4回生の櫻井選手にインタビューをしていきます。

【石巻】キャディーとは移動中はどんな会話をしていましたか。

【櫻井選手】ごくごく普通のなんでもない会話をしていました!

【石巻】キャディーのお陰で助かった場面はありましたか。

【櫻井】これといって印象的な場面はなかったのですが、キャディバックを持たなくていいことと笑ってリラックスできたことです。

【石巻】春リーグから2部リーグまでどのような練習をしてきましたか。

【櫻井選手】これまでと変わらずいつもやってる練習をしていました。

【石巻】レギュラーチームの雰囲気はどのようなかんじですか。

【櫻井選手】勝つ気持ちはみんな強く勝てる雰囲気です。

【石巻】プレッシャーはありましたか。

【櫻井選手】あまりありませんでした。

【石巻】一番のピンチを教えて下さい。

【櫻井選手】後半スタートホールでTショットを池ギリギリまで打ってしまってひやひやしたことです

【石巻】入れ替え戦ではどのようなことを気をつけてゴルフをしていきたいですか。

【櫻井選手】相手をみすぎず自分のストロークに集中することです。

【石巻】入れ替え戦ではマッチ戦ですがどのような練習をしていますか。

【櫻井選手】パッティングである程度の距離を入れなきゃいけない状況を想定して練習しています。

【石巻】最後に入れ替えの意気込みをお願いします。

【櫻井選手】学生の最後の試合になるので4年間の学生生活で1番いいプレーができるように頑張ります!

四年間本当にお疲れ様でした。

学生の最後の試合になりますが力いっぱい頑張っていってほしいです。

応援しています。

明日の10月1日に1部2部入れ替え戦が行われます。選手、部員1人1人が頑張り1部リーグに返り咲くので応援よろしくお願い致します!!

以上ゴルフ部三回生の石巻でした。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者