ツアー

疲れた時ほど“こってり”です

トータル8アンダー、2位タイで予選ラウンドを終了しました(^-^)

いやー

しかし。

遼くん( ̄▽ ̄)

すごかったですね。

予選ラウンド同組だった『石川 遼』選手、昨日はティショットに苦しんでいて1オーバーだったんです。

さすがに今週は厳しいのかなーって思ってたら、今日は驚異の9アンダー(//∇//)

でもね、何がすごいってね、まぁまぁ外してるんですよ、今日。

それで9アンダーですから(@_@)

今平くんも決して悪い内容ではなかったんですが、今日は全部持って行かれちゃいましたね(#^.^#)

絶好調の遼くんと最終日最終組で勝負したいな(๑・̑◡・̑๑)

そうなったら、次は絶対今平くんが勝つ!!!(≧∀≦)

疲れたー!!!!!(><)

昨日遅くに終わって今日は超早かったから、後半足が思うよーに動かなかった(TT)

“天一のこってり”食べて、今晩は死ぬほど寝ます( ̄∇ ̄)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/