ツアー

彩子ちゃん、意地でも逆転するんだぞ

スコアだけを見ると、今日のイープンパーは確かに痛いけど、最後まで流れを掴めない中でこの順位でとどまれたのは彩子ちゃんの持つ技術の高さですよ(๑・̑◡・̑๑)

上がりでポンポンと取ったジエが1人抜けたけど、2位とは僅か2ストローク。

今日の流れでの最終日の伸ばし合いは、正直キツい。

だから明日の爆風予報は、彩子ちゃんにとっては大チャンスです。

粘った者勝ちですね。

ゴルフは、条件が悪ければ悪いほどキャディの力が試される。

どんな時でも一生懸命頑張る彩子ちゃんを、明日は僕が助けます。

今平くんと共に優勝しますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

去年のブログにも書いたかなー

ゴルフ場近くのこの食堂のとんこつラーメンとチャーハンが本当に絶品なんです\(//∇//)\

また来年も行こ。

結局、最終日もきましたよー!!!

頼むぜ、松さん( ̄▽ ̄)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/