ツアー

勝てば彼は間違いなく覚醒する

今シーズン最後の北海道の、最後の夜は「トリトン」へ(*^o^*)

平日でも行列が必至の、北海道では大人気の回転寿司屋さんです♪

中途半端な時間に入ったので奇跡的にすぐ座れました(o^^o)

美味しかったなー。

もはや、回転寿司のレベルではないですね( ̄▽ ̄)

僕が出る頃にはもう満席でしたよ。

今平くん。

前半の奇跡的な粘りが、明日のワンチャンに繋がりました。

差は3ストークあるけど、上の人が気になるのは、他の誰でもなく今平くん。

ここまで3日間、全く噴いてない事を考えると、明日は何かが起こる気がする。

孤高の天才が覚醒するには、ここが最高のタイミング。

狙うは18バーディ。

並ぶ間も無く差し切りますから。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/