ツアー

今晩の車中泊は少し冷えます

今平くん、トップタイの好スタートを切りました(๑・̑◡・̑๑)

午後スタートは最初から最後まで強風下でのプレーだったので、その中での6アンダーは素晴らしいですね。

ただ、内容的には絶好調ではなかったはず。

いつもの今平くんと比べると、今日は全体的に少し捕まり気味でしたから。

強風の中で、無意識に力が入ってたのかもしれませんね。

そういう意味では僕も緊張して力が入ってたのかな(><)

なんかね、終わった瞬間、メチャクチャ疲れました(TT)

すぐお風呂に行ったんだけど、お風呂屋さんで体を洗うのがもうしんどくて・・・。

そーいえば、

「スポプロ」飲んでなかった!( ̄∇ ̄)

明日は飲も。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/