ツアー

今年最後の北海道へ

途中、一瞬、夢を見ましたが、その夢は16番の池の中に消えて行きました・・・

それでも終わってみれば7位タイ。

今週のアルムの調子は決して良くはなかった。

苦しい中でもスコアを伸ばして行けるのは、やはり実力者です(*^^*)

アルムのこれからに大いに期待したいですね♪

次週は男子ツアー(北海道)なので、今日は茨城からそのまま北上して仙台へ。

仙台から苫小牧行きのフェリーに乗るんです(^-^)

せっかく仙台まで来たから、牛タンを食べに行ってきましたよ(#^.^#)

「利久」

有名なお店です( ̄▽ ̄)

アルムが頑張ってくれたので、ちょっと贅沢して♪

想像以上の味。

死ぬほど美味しかった\(//∇//)\

これから乗船です。

台風の波のと戦いですね( ̄◇ ̄;)

でも、無事に動いてくれて良かった(><)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/