ツアー

暑さを跳ね飛ばす僕の強い味方

入らなかったなー今日は(TT)

チャンスは多いにあったけど、カップに嫌われ続けました。

明日、一発逆転するには最低でも8アンダーが必要でしょうか。

ゴルフは最後まで何が起こるか分かんない( ̄▽ ̄)

攻め続けるしかないですね。

毎日毎日暑くてしんどいけど、僕にはこの「スポプロ」がありますから\(//∇//)\

赤い方は紫外線による肌へのダメージを体の内部から守ってくれるんです(*^^*)

青い方はこれだけ暑い中でも最後まで集中力を持続させてくれるんですよー♪

青いのはね車の運転にも適していて、ちょっと眠いかなーって時に食べると頭がシャキーンってしますから(*’▽’*)

明日の最終日も、スポプロ食べて頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/