ツアー

浅地洋佑プロとのコンビでした!

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

先週は『RIZAP KBCオーガスタ』が福岡で開催されました!

私は同級生の浅地洋佑プロのキャディをさせて頂きました!

浅地プロの結果はTotal-15アンダーの13位Tで終えました!

ショットの調子が悪い中でも、アプローチとパターでカバーをしこの順位です!

これから後半戦、2勝目が期待できますよ⤴︎

 


pxg

 

最終ラウンドが終わると多くのプロは片付けを済ましすぐにゴルフ場を出て行きます。 ですが、浅地プロはラウンド後のルーティンを崩さずにケアをしっかり受けていました。

プロフェッショナルですね。

実は私、キャディ1年目、最初の半年間は浅地洋佑プロのキャディをさせてもらっていたんですよ! 今こうしてキャディを続けて出来ているのも浅地プロのお陰なんです。 なので『浅地プロと優勝したい!』という気持ちは誰よりも強い思いがあります!

最後に高橋キャディとの2ショット!

今週の『フジサンケイクラシック』ではこちらも同級生、時松プロとの初タッグです! 応援よろしくお願いします!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。