ツアー

何かを予感させる最高のゴルフでした

彩子ちゃん、本当によく頑張りました(#^.^#)

残念ながら最終日に6アンダーは出なかったけど、3日間を通して、

「これを外せば厳しいかな」

という嫌なパーパットを全て沈めましたからね。

その結果、最後の最後まで集中し続ける事ができたんです。

彼女の努力と気持ちが報われたんですよ(^-^)

トータル8アンダー、14位タイ。

彩子ちゃんは間違いなく覚醒しました。

もはや、前半戦の苦しんだ姿は微塵もありません。

彩子ちゃん。

絶対に焦るんじゃないぞ。

目の前の1打だけに集中すれば、秋にはチャンスが何度も来るから。

一緒に優勝しような(๑・̑◡・̑๑)

約3週間ぶりに家に帰ってきましたよー(@_@)

それに今朝は久々の3時台起き( ̄∇ ̄)

帰ってきてご飯食べたらもー限界でした。

ソファーでそのまま寝てて、さっき0時に起きた( ̄▽ ̄;)

それでこのブログ書いてー

これからまた死ぬほど寝ます(//∇//)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/