ツアー

一ノ瀬優希プロと北海道Meijiカップ

キャディ清家です!

先週は一ノ瀬優希さんとタッグを組まさせて頂きました

小柄で可愛いらしい一ノ瀬さんもなんと30歳!

若手の台頭が著しい中頑張る姿はなんとも胸を打たれます

只今スウィングをアップデートしている最中で練習日も陽が傾くなか、最後までドライビングレンジで汗を流しました💦

 


pxg

 

先週は13位タイとまずまずの結果を収めましたが、今のスウィングがしっくりはまれば更に上位安定して行けるのではないでしょうか!

今週からは男子ツアーで金亨成プロ、シニアツアーで加瀬秀樹プロにつかさせて頂くため女子ツアーは今年最後になりましたが渋野プロの全英優勝など女子ツアーのレベルアップをひしひしと感じさせられました!

皆さまも是非会場へ足を運んで下さいませ!

それではまたアツでした!

 


pxg

 

ABOUT ME
清家 充広
選手、キャディ仲間、業界関係者からは、「あっちゃん」と呼ばれています。 1973.3/22生まれ 愛媛県宇和島市出身在住です。 好きな食べ物・豚肉(家族中) 最近オススメ・ドルチェポコ 苦手な食べ物・桃(喉痒くなる) 3児のパパです。 ニックネームは、「あっちゃん」ですが、センターは苦手です。 2019年も男子ツアーではキム ヒョンソンプロ、シニアツアーでは加瀬秀樹プロ、女子ツアーでは小野祐夢プロのバックを担ぐ。