ツアー

センチュリー21レディス★

去年のTOTO振りに福田真未プロとコンビを組ませて頂きました。

最終日は最終組でのプレーでしたが、フラストレーションの溜まる1日だったと思います。

ですが…ラウンド後には、

「久しぶりの最終組は楽しかった」

っというプラスな言葉と、

「あいりん、疲れたよね

ほんとにありがとう」

っという感謝の言葉を頂けたら、暑くてくたくたになっていた気分も吹っ飛びました。

リベンジしましょう、必ず!!

ぁっ!そうそう。

初日を終えてから外の練習場に行ったのですが…こんなハプニングがありました!

先に私がキャディーバックを

持って練習場で待機

ケア終わりの真未ちゃんから電話

車の鍵をキャディーバックからとり忘れて車があかないとの事

急いでゴルフ場に引き返す私

道を間違えて何故か高速に乗ってしまう

15分あれば着くところ40分も

かかりゴルフ場に到着

こんな噛み合わない事ありますかね?!もう笑いしかでなかったです。真未ちゃんとじゃなきゃこんなハプニングは起きないですから( ̄▽ ̄)笑

今週はとても暑いなか

お疲れ様でした。

いい汗かいたな〜♪♪

最終日に同組でプレーした、稲見萌寧プロ&関根さん、

優勝おめでとうございます(^^)

 

ABOUT ME
佐藤 亜衣理
1991年11月29日生まれ 福島県いわき市出身 趣味 ★愛猫と遊ぶ★カフェ巡り ★ピラティス 好きな食べ物 ★焼肉 8歳〜21歳まで競技ゴルフ生活を送る(ベストスコアは64) 高校卒業後は葛城ゴルフ倶楽部で研修生 その後ツアーキャディーの道へ… 2017年 ダンロップ・スリクソン福島オープンで宮本勝昌プロのキャディーを務め優勝。 2017年〜2018年 大江香織プロ、キムハヌルプロ 2019年 〜2022年 永井花奈プロ、金澤志奈プロ 堀琴音プロ、福山恵梨プロ、 川﨑春花プロ、岩井明愛プロ、 安田祐香プロ 2023年 浜崎未来プロ、金田久美子プロ 桑木志帆プロ、安田祐香プロ とコンビを組ませて頂きます!