プライベート

守谷キャディ 串田キャディ 中川キャディ、私の4人で神社参り(Part4)

皆さんこんにちは!

キャディの 野村 拓矢です! 前回のPart3も沢山の方々に読んでいただきました! 思わず笑ってしまう写真もあったと思います!笑

守谷キャディ普段は凄く真面目な方なんですが、ほんとに面白い方なんです…

さて今回は、守谷キャディ 串田キャディ 中川キャディとの鹿児島の旅、Part3となります!

今回は鹿児島県南九州市頴娃町にある「射楯兵主神社」(通称:釜蓋神社)という神社に4人で行ってきました!

入り江の岩礁が突き出た所に鎮座する釜蓋神社の御祭神はスサノオノミコト!武の神様で厄除け、開運にもご利益があり、芸能人やスポーツ選手も訪れる話題のパワースポットです!

中にはたくさんの有名人の写真、サインが多く飾ってありました!

参拝したあとは…

ジャングルのような道を30mくらい歩くと…

釜蓋神社に来る前には大雨でしたが、雨も止み素晴らしい景色が広がっていました!

左に薄く見えるのが開聞岳!

 


pxg

 

中川キャディが恋みくじを引いたあと…笑

こんなのを見つけました!

粘土で、できたミニ釜蓋を投げて釜に入れると、いい事があるらしいので、全員投げてみました!

1人2個!!まずは中川キャディ!

2個とも外れ…

次に串田キャディ!

串田キャディもはずれ!ちなみに私もはずれ…

最後に最年長の守谷キャディ!

動画をご覧ください!

なんと!!

最初の一個目で見事に入りました!

守谷キャディやっぱり持ってますね!

入れたあとの『ニャー!』も決まっていますね!笑

鹿児島の旅が終わってから『いい事ありました?』と後から聞いてみると、いい事が無かったそうです…笑

みんなが言うには、入れたあとの『ニャー!』でバチが当たったんだろうと…

そんな旅、笑いが絶えない旅をしてました!

記事もPart3で終わるつもりが、次回のPart5(最終回)まで続きます…

次回の最終回も是非読んで頂ければと思います!

以上!キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ2年目。 通算2勝。 通称【のむたく】。 2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。 ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。