ツアー

神様はちゃんと見てくれてるんですね

ゴルフ場の名前の由来となったこの18番の“桂の木”

朝ね、この木にお願いしたんです。

苦しい流れでここに来るので、最後に木戸ちゃんを助けてあげて下さい、って(๑・̑◡・̑๑)

もちろん、最後のバーディは木戸ちゃんの努力の賜物なんだけど、完全なミスショットが奇跡的にバーディチャンスに付いたのは、もしかしたら神様が少しだけ力を貸してくれたのかもしれませんね(^-^)

本当にありがとうございました(><)

これ以上お願いするのはずうずうしいので、決勝ラウンドは木戸ちゃんに自力で頑張ってもらいますので( ̄▽ ̄)

でもまぁしかし、木戸ちゃん頑張りました(TT)

次、ボギー打ったら終わりだろうなってところから3バーディ。

前にも書いたけど、ここ桂ゴルフ倶楽部で結果を出そうと、先週から新しい事に取り組んできたんです。

先週の予選落ちの後は、少しだけ2人で話し合いました。

やり続けよう。

やり続けたら、必ず結果は付いてくると。

彼女のひた向きさは、尊敬に値します。

だから僕も、何としても力になりたいと思える。

本当の勝負はこれからですね。

いつの日か、木戸ちゃんとは必ず勝ちますから。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/