ツアー

昭和な男と女のゴルフ場

令和元年

男子ツアー、女子ツアー見渡しても平成生まれの選手が大活躍しています。

少し前までは

えっ、平成生まれ?

若いっ💦

なんて、会話していましたが、こうやって年齢を重ねていく訳ですね(笑)

私は昭和48年生まれ、親友のキャディ、シンちゃんも同い年

私が初めて女子ツアーに来た15〜20年前のアイドルは

坂上晴美

東尾理子

この2選手でした😄

懐かしいなぁ〜

理子ちゃんは、お父様の東尾監督やママにもお世話になっていたので、何回かキャディさせて頂きましたが、当時の選手方々の中では黄色い声援がダントツでした。

そんな理子ちゃんも、3児のお母さま

 


pxg

 

先日、会場に来ていたので、久しぶりに話したら

「ねぇ〜、オギオギ(私の事をこう呼ぶ)、久しぶりに来たら全く選手が分かんないんだけど、教えてよ〜!💦」

シンちゃんと2人でイキの良い選手や、注目選手を説明していると?

いた!

ツアーでは少なくなりつつある

昭和の女が!

理子ちゃんも、ひとこと

「わぁ〜、やっぱり、このメンツは落ち着くわ(笑)」

と😄

それから暫し、昭和な男と女で歓談タイムでした。

うん

確かに写真撮られる時のポーズが

昭和だ!

また、昭和会しましょう😄

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 通算6勝