プライベート

守谷キャディの58年前!撮れるか⁈58年前と同じ写真(Part3)

皆さんこんにちは!

キャディの野村です! Part1.2と記事を読んでいただき、どうもありがとうございました!

Part2では守谷キャディの30年前(30歳)と30年後(60歳)の写真をご紹介しました!

今回のPart3は…

58年前(2歳)の写真をご本人からいただいたのでご紹介します!

それがこちら!!

2歳の守谷キャディ!!めちゃくちゃレアな写真です…笑

これをみた、私、串田キャディ、中川キャディ、またもや58年前と同じ写真を撮りたいということで猫を探す旅へ出かけました!

猫探しを始めて5分後!早速、1匹目の猫を見つけました!

それゃそうだ…
中々、簡単に撮れるもんじゃありません。

 


pxg

 

守谷キャディ大の猫好き。ということで、スマホカバーも猫!

守谷キャディは持ってる物、身につけてる物が全部若いんですよ! それが若さのひけつかも…

守谷キャディ曰く前世は、猫だったそうですよ!笑

残念ながら今回は58年前と同じ写真を撮ることはできませんでした…

ですが、旅はまだまだ続きます!

ドライブ中に守谷キャディがある看板を発見!

串田キャディと、「オートショップマサミ」の看板。

そう串田キャディの名前が「まさみ」なので撮った写真! そんな感じで、しょーもない旅を4人でしてました。笑

鹿児島県の薩摩半島南西部に位置し、東シナ海に面する枕崎市にも寄り道してきました!

枕崎市は全国の約5割を占める日本一の鰹節の産地なんです!

街のいたるところに、鰹が…笑

車の中に居ても鰹節の香りがしてくるんです!

車を止めて、鰹節を削っている工場にも行ってみました☝︎

初めて見ました!

普通に歩道から見れました!(動画の許可は頂きました)

そんな感じでPart3は終了!!

旅のネタがPart3だけでは終わりませんでしたのでPart4へ続きます!!

次回のブログもお楽しみに!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ2年目。 通算2勝。 通称【のむたく】。 2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。 ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。