プライベート

新入生 自己紹介 弐 ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部三回生の石巻です。

第2回目はBKCキャンパス所属の住本大雅君です!!

こんにちは。経済学部 1 回⽣の住本⼤雅です。兵庫県の神⼾市出⾝です。現在は⼀⼈暮らしで、⽴命館⼤学びわこくさつキャンパスに通学しています。⾝⻑は175cm体重は 60kg、⾎液型は O 型です。

ゴルフは⽗の影響で⼩学 3 年⽣の頃から本格的に始めました。また、私の「⼤雅」という名前もタイガーウッズ選⼿にちなんで⽗が名付けました。

⾼校時代は兵庫県の滝川第⼆⾼校でゴルフ部に所属していました。同期には、LPGA ツアーでも度々優勝争いしている安⽥祐⾹選⼿、古江彩佳選⼿がいます。多くのライバルに囲まれて充実した⾼校⽣活を送れました。

そして⽴命館⼤学には指定校推薦を利⽤して受験しました。⾼校⽣の頃から⽂武両道を⽬指しているので、⼤学ではゴルフ以外にも様々な事に挑戦していきたいです。4 年間ゴルフ部で技術⾯、⼈間性ともに⼤きく成⻑したいと考えています。これからどうぞよろしくお願い致します。

住本君ありがとうございました!!

レギュラー選手としてチームを引っ張っていけるように頑張ってください!!

次回は先日行われた女子2部リーグの結果報告を行います。

読んで頂きありがとうございました!!

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者