ツアー

だから木戸ちゃんは万人に愛される

今週はいつもお世話になっております、『株式会社 ファストブレイク 』の森社長の横浜のご自宅に宿泊させて頂いてるんです(o^^o)

偶然にも、本日7月3日は森さんのお誕生日\(//∇//)\

それを聞いた木戸ちゃんが、今日会場で森さん宛てにメッセージ付きのサインをしてくれました(*’▽’*)

本当にありがとね、木戸ちゃん(TT)

森さん、すごく喜んでくれたよ(*^^*)♪

明日から始まる「資生堂アネッサレディスオープン」、そんな心優しい木戸ちゃんのために、死ぬ気でサポートしてきます!!!

ただ、明日の朝は大雨なの??( ̄▽ ̄)

基本的には何でもこい!だけど・・・

あまりの大雨なら、正直少し遅れてほしいな( ̄▽ ̄;)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/