プライベート

ツアー最年長キャディの守谷 一隆さん★(Part1)

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

今回のブログは3回にわたり書かせていただきます↗︎

今週は鹿児島県で開催される「日本プロゴルフ選手権」にきています! 月曜日に羽田空港から鹿児島空港に移動!

羽田空港でツアー最年長キャディの『守谷 一隆』キャディと合流!

なんと守谷キャディ今年で60歳!

ツアーキャディ歴23年の大ベテランキャディさんです!

実は守谷さん、24歳〜30歳の約6年間、鹿児島で過ごされていたそうです!

しかも、開催コース近くのある指宿市で!

鹿児島空港に到着し、レンタカーを借りて宿舎の指宿市まで、守谷キャディ、串田キャディ(ファンジュンゴンプロのキャディ)の3人で移動!

綺麗な虹を発見!

串田キャディも、車から虹を撮ってました!

 


pxg

 

串田キャディ、見た目は物凄く「いかつい」ので、虹を撮る姿を見てそのギャップに驚き思わず写真を撮っちゃいました…笑

夜はキャディさん達と近くの居酒屋へ!

もちろん、最年長キャディの守谷さんも一緒に!!

こちらの写真!

左はスポともでお馴染みの高田キャディ。

右は前々回のスポともで紹介した、中川キャディ!

この2人よく似てるって言われるみたいです…

どうでしょうか…笑

その中川キャディ!

ある、野球選手に似ているとキャディの中で話題になっています…

さぁみなさん…誰だと思いますか?

ヒントは巨人の投手です…

そうジャイアンツの菅野投手!!

どうですか?似てると思いませんか?

今度、ジャイアンツの帽子をかぶってキャディしてもらおうかな…

以上、ツアー最年長キャディの守谷 一隆さん★(Part1)でした!!

次回は「守谷キャディ30年ぶりに同じ場所で写真を撮ってみた!」の旅(Part2)!

最高に面白い写真が撮れましたので次回のブログをお楽しみに!

以上、キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ2年目。 通算2勝。 通称【のむたく】。 2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。 ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。