ツアー

ジョン・ジェウン選手は素晴らしい方でした!

皆さんお久しぶりです!!約1ヶ月ぶりの投稿となりました。

キャディの野村拓矢です!!

今年からサポート頂いているPXGさんの新しい帽子が届きましたー☝︎

今年はこの帽子を被ってキャディしますよー!

先週は女子ツアー『アースモンダミンカップ』に韓国出身のジョンジェウンプロのキャディとして行っていました!

ジョンジェウンプロ、日本語がとても上手でプロアマ戦に参加されたお客様も大変喜んでおられました!

ここでジョンジェウンプロの『パッティング練習』動画をどうぞ!(約40秒)

モンダミンカップと言うことで、クラブハウス、茶店のトイレには自動で出てくる『おくちゅくちゅくちゅモンダミン』常に常備されていました!

 


pxg

 

ギャラリープラザはアルコール以外全て無料!!

話は変わりますが先輩キャディさんに紹介して頂き千葉の市原市牛久にある『味覚』というめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんに1週間で4回行ってきました!!

ここの「ありらんラーメン」が最高なんです。

来年も必ず行ってみようと思う最高に美味しいラーメン屋でした!

今週は鹿児島で開催される『日本プロゴルフ選手権』でSHキムプロのキャディをさせていただきます。よろしくお願いします!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ2年目。 通算2勝。 通称【のむたく】。 2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。 ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。