ツアー

中嶋常幸プロの連載始まります。是非ともご覧下さい!

現在、伊丹空港です。日本プロゴルフ選手権開催の鹿児島県にフライトためにいますが、現地視界不良ために、、飛行時間ものび、最終フライト決定までに待っているところです。

さて、本日より日本経済新聞にて中嶋常幸プロの

私の履歴書

が、始まります。

過去のレジェンドプロ、樋口久子プロも書いておられましたが、トミーさんの連載始まるのは、トミーさんの人となり、プロとしても当然、雲上人ですが、彼の方は私達キャディにも、しっかりと目を見て同じ目線で話してくれるんですよね

誤解あると思いますが、ジャンボさん、倉本さん、直道さん、シンゴさんなどの永久シード選手方々、質問したら絶対に丁寧に答えてくれるんです

また、その「極められた方々」の言葉は深いし、考えさせられるし、決して答えをおっしゃるんじゃないんです

俺はこう思うが、じゃーお前はどうなんだ?

 


pxg

 

的な最後は自己完結しろよ

これが雲上人方々に共通する、私の思いです。

話それました🤚

中嶋常幸プロ、トミーさんの生の飾らない言葉が毎朝見れると思うと明日からも楽しみですね😄

本日から日本経済新聞40面 文化欄

私の履歴書

中嶋常幸プロの連載、皆さまご覧下さい!

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝