ギア

お洒落にカスタマイズ ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。ゴルフ部3回生の億田です。

今回は、ドライバーを保護し、お洒落にカスタマイズできるGOLFSKINをご紹介します!

GOLFSKINは、3M製高級グラフィックフィルムで制作されたゴルフクラブ専用カスタマイズシートです。(重量:2.5g)

ヘッドの上部にシール貼り、自分好みのドライバーにできるだけでなく、ゴルフクラブの損傷防止やデザインによっては方向性向上のサポートも期待できます!

デザインが50種類以上あるので、オリジナルのクラブを作ることができます!

先日、私の母もこのGOLFSKINで、ドライバーをカスタマイズしました!

貼り付け方は、ドライヤーを使ってシールに熱をあてて伸ばしながら貼っていきます。少しコツがいるようですが、難しい工程はありません!

簡単に取り外しもできます。

また、このヘッドの上部全てに貼るGOLFSKIN(フルスキン)は、USGA認証のため公式戦での使用は認められています。

自分好みのゴルフクラブにしたい方、いつものゴルフクラブに飽きてきた方など、この遊び心溢れるGOLFSKINを使えば注目されること間違いなしです!

以上、ゴルフ部三回生の億田でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者