ツアー

彼女は会話も微妙に取り損ねるんです

今週は「ニチレイレディス」(千葉)です(o^^o)

久々の木村彩子ちゃん\(//∇//)\

そうそう。

彩子ちゃんね。

ボール取るの下手くそなんですよ(。-_-。)

ドライバー打つ時とかに、キャディがボール拭いて、ポーンって選手に向かって投げてるシーンを見た事あるでしょ。

彩子ちゃんにはね、1番最初に投げた時に、

「あ、これ無理だな(@_@)」

って思ったから、その後は手渡しで渡す様にしてたんだけど、たまーに

「投げてみて下さい」

って言うから投げてみたら・・・

はぁ( ̄O ̄;)

って感じで。

今平くんとかは、メチャクチャ格好良くて上手にキャッチするんですよねー\(//∇//)\

でもね、今日、何度も何度もやってたら、彩子ちゃん、少し上手くなってきた( ̄▽ ̄)

ただ。

取った後の“ドヤ顔”だけが、なぜか異様に腹立つんです( ̄∀ ̄)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/