プライベート

太子カントリークラブにラウンドレッスンに行ってきました🚩

こんにちは

GOLDIAゴルフインストラクターの泉谷です😊

最近ジメジメした日が多く、

梅雨の気候になってきましたね。

先日太子カントリークラブに

ラウンドレッスンに行ってきました🚩

天気はとても良く、少し暑いぐらいでした💦

コースがとても綺麗でグリーンも

とても良かったです。

参加して頂いた生徒さんも楽しくラウンドしてもらえました!

なのですが!

ラフがとても深くボールがなかなか見つかりませんでした😓

フェアウェイを外すと0.5ペナと

いいますがまさにそんな感じでした。

参加頂いた生徒さんもラフからなかなか

出せず、苦戦していました😵

ティーショットをいかにフェアウェイキープをできるかがスコアメイクに繋がっていきますね😁

GOLDIAでは、ラウンドレッスンや

ショートコースレッスンなど、

多数行っています。

室内でスイングを改造したい方も

実践でスコアアップしたい方も

是非ゴルディアにお越しください😊

 


goldia
goldia

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。