ツアー

祝・堀川未来夢プロ、日本ゴルフツアー選手権初優勝!

日本ゴルフツアー選手権で初優勝された堀川未来夢プロ

優勝おめでとうございました😄

そしてキャディのノリ、これで通算38勝目

凄すぎます、、サスガです🙇‍♂️

さてさて、日本ゴルフツアー選手権が開催されるのは茨城県笠間市

そこで、試合週には10年来宿泊させて頂いている御自宅があるんです。

元々は細川和彦プロからご紹介頂き、宿泊させて頂くようになったのですが、そのご自宅は?

山口さん邸

めちゃくちゃデカイ家でして、、家の目の前には樹齢600年こえる杉の木が鎮座する寺があります。

今年は堀川未来夢プロキャディのノリ、ハンジュンゴン選手キャディの雅実、そして私3人が宿泊させて頂きました😄

火曜夕食は毎年行く、笠間の定食屋 中田へ

茨城県だけあり、納豆トンカツ⁉︎あり、恐る恐る注文

雅実、渾身の食レポでした😄

ノリは?

雑💦(笑)

 


pxg

 

そして、木曜夕食はと言いますと

大洗の漁協で魚を仕入れてきた、山口さんのお父さんがナンと⁉︎

お母さんも畑で採れた新鮮なブロッコリー、ジャガイモ、春摘んだワラビなど美味しい手料理の数々✨

寿司

完成‼️

山口家の皆様、1週間お世話になり、ありがとうございました🙇‍♂️

厚かましくも、また来年も宜しくお願い致します😄

あっ、最後になりましたが、本当にナイスガイの堀川未来夢プロ

優勝おめでとうございました😄

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝