プライベート

時松プロが帯同キャディ?!貴重映像☆

皆さんこんにちは!!キャディの野村 拓矢です!

今週行われた『日本ツアー選手権』

杉山プロ練習ラウンドでは、源ちゃんこと『時松隆光』プロとラウンドしました!

杉山プロのスイング↓

時松プロのスイング↓

練習ラウンド中源ちゃんのベルトの部分に目がいきました…

みてください!

この新しい手袋の掛け方…笑

これだとポケットがごわつかないし、汗なんかが乾きやすいのでベルトに挟んでるそうです!

それをみた杉山プロ…

すぐ真似してラウンドしてました!!笑

そんな仲の良い2人ですが!

 


pxg

 

練習ラウンド中、源ちゃんがこんな事を言いました。

源ちゃん「俺、1回帯同キャディしてみたいんよねー」

野村「いいじゃん!なんでそう思ったん?」

源ちゃん「キャディ目線からプレイヤーをみてみたい。選手が焦ったりしてたらすぐわかったりするやろ」

野村「今ここでしてみたら?!笑」

Par3のティーショット。

杉山プロのキャディを時松プロにやってもらいました!

その貴重映像がこちら!!

源ちゃんの演技力にも注目してあげてください!笑

どうでしたか?笑

源ちゃんの「はい、止まってくださーい!」で本当に止まって頂いたスタッフの方々すみませんでした…(試合ではないので)

めちゃくちゃ様になってますよね!笑

時松プロに帯同キャディを頼みたい、女子ツアー、男子ツアーの方がおられたら是非、野村まで!!!!(探してます)

以上、キャディの野村 拓矢でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。