ツアー

何年たってもここだけは色褪せない

今週は男子ツアー(*’▽’*)

「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」(茨城)で、今平くんのバッグを担がせて頂きます♪

この試合は僕にとっては、特別なんです(๑・̑◡・̑๑)

3年前、ツアープレーヤーNo.1を決めるこの大きな試合で、『塚田 陽亮』選手が僕を優勝キャディにしてくれました(TT)

今まで色んな選手にたくさんの優勝を経験させて頂いたけど、周りの方々にいつも言われるのはこの試合の事なんです。

それだけ、彼にとって、あの優勝はもの凄い優勝だったんでしょうね。

だから僕は、陽亮にはどれだけ感謝しても、し切れない。

彼が僕の株をあの勝利でどれだけ上げてくれた事か。

陽亮が勝った時の宍戸のセッティングは、“宍戸史上最強”のセッティングだったなー(//∇//)

今年はあの時ほどの厳しさではないけれど、それでもここは、やっぱり“最強”の選手しか勝てないんです。

今回は陽亮ではないですが、誰もが認める“日本最強”のプレーヤーと共に、今年の宍戸に挑みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/