ツアー

新垣比菜プロと全米女子オープンに来ています🇺🇸

日本でスポとも、見て頂いている皆さま、ノリです^o^

僕は今週、アメリカ サウスカロライナ州のチャールストンCCで開催の全米女子オープン🇺🇸に来ています。

開催コースのチャールストンCCは

なんと、1900年に設立された歴史あるゴルフ場なんです!

このコース、ティーショットは比較的、ライン取りしやすいのですが(風吹いたり、試合始まれば狭く感じるものですが)、キーポイントとなるのはセカンドショット、アイアンショットの精度だと思います。

par3も難しく、長いクラブで三畳ほどをピンポイントでいかないと?

No.11のpar3のグリーン手前は?

グリーン手前と段上、かなりの高低差あり、他のホールでも、、、

あと、練習場で練習していると?

他の選手のキャディが僕が使っているネスレのタオルを見に来るんですよ😄

拙い英語ですが

ネスレは僕のスポンサーです!

というと、皆、驚いた顔して笑顔で親指立て👍

やはり、世界的な企業が僕なんかの一キャディをスポンサーしてくれてることに驚いているようでした。

本当に感謝で、身が引き締まる思いです。

全米女子オープン🇺🇸

頂上目指して‼︎

新垣プロと頑張っています。

日本でスポともご覧頂いている皆さま、応援宜しくお願い致します🇯🇵

そうそう、日本では今週ミズノオープンですが、キャディ仲間のオギチャン達が、LINEしてくれました。

応援してくれてるのか、暇つぶしだったのか、、(笑)

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
清水 重憲
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝