ツアー

あくまで、今週の目標は完走です

ヤマハレディースオープン葛城で痛めた足首痛の再発に加えて、風邪。

ピン位置も非常に厳しいところに切られ、朝から風も吹いた今日2日目は、正直華ちゃんが切り抜けられる可能性は非常に低かったんです。

前半は出入りが激しく落ち着く暇がなかったけど、強風が吹き始めた後半に入り、華ちゃんにスイッチが入りました(^-^)

バックナインは本当に素晴らしいゴルフでしたよ!

あの風の中であれだけの球を打ち続けるのは相当な技術です。

今日2つ伸ばしてトータル1アンダー。

もちろん足首と風邪の具合次第だけど、明日の最終日がとても楽しみですね(^.^)

しかもね、明日はクミちゃんと一緒\(//∇//)\

なおさら楽しみ♪

今日は僕の知り合いの方々がたくさん応援にきて下さいました。

だから歩いてて、とても気持ちが良かった(#^.^#)

皆さんの応援が華ちゃんを後押ししてくれたのです。

ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/