プライベート

スタバの幻のタンブラー

トレーナーの渡辺さんがね、昨日、

「僕、タイムズスクエア限定のスタバのタンブラー持ってるんですよ!それね、日本で買うとメチャクチャ高いんですから(≧∀≦)」

って言って、このamazonのサイトを見せてくれたんです。

えぇー!!!(><)

そーなんですかー\(//∇//)\

僕も欲しい、欲しい!!!(^o^)

と思って、今朝空港までの送迎の方にまだ時間に余裕があったので、ニューヨークの中心部をちょっと外れたところにあるスターバックスに寄って頂いて、渡辺さんとそのタンブラーを見に行ったんですが・・・

残念ながら、これはタイムズスクエアにしか置いてないんだって(TT)

プチショックを受けながら、空港に着き、チェックインし、搭乗ゲートへ。

搭乗ゲート近くにスタバがあったので、渡辺さんとコーヒーでも飲もうと中に入ったら、・・・

流れ的にお分りでしょ( ̄∀ ̄)

そーなんです( ̄▽ ̄)

これ。

ジャーン!!!

たくさん売ってるー!!!!!\(//∇//)\

2人で大喜びですよ(^o^)

最後の最後になんか得した気分(*´꒳`*)♪

ここで買ったら24ドル(約2600円)でしたよ(^-^)

と言うわけで、家に到着です(*^^*)

明日はね、今週担がせて頂く予定の金田久美子ちゃんが時差ボケしてる僕のために、お休みを下さいました(><)

ありがとね、クミちゃん(TT)

しっかり疲れを取って、万全で行きますからねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/