ツアー

全米プロゴルフ選手権 2019 最終回

今日は今平くんのトレーナーの「渡辺さん」と一緒にホテルから20分ほどのところにあるアウトレットモールに行ってきました(^o^)♪

2人でゆっくり良い買い物ができましたよ(≧∀≦)

でね、帰ってきて部屋で「全米プロ」の生中継をずっと見てたんだけど・・・

衝撃でしたね(@_@)

トップを独走するケプカを始め、上位陣がプレーしているのは、僕らがプレーしていたベスページとは全く違う場所でしたよ(><)

というのも、残り距離が違い過ぎるんです。

大げさでもなんでもなく、今平くんとは毎ホール35ヤードから50ヤードは違う。

距離の違いもあるけど、ラフからのショットは今平くんはフェアウェイにレイアップするのがやっとだったのに、テレビに写るみんなは軽々グリーン周りまで持って行くんですよ。

あれを見たら、逆に今平くんの7オーバーがナイスプレーに感じました。

このフィールドでは、今平くんがこのメンバーを相手に勝つ事はおそらく不可能でしょう。

だってね、こっちは毎回200ヤード以上を打ち続けてるのに、向こうは毎回150ヤード以内。

しかも、ラフに入っても関係ないし。

まぁでもね、ここで年間40試合するわけじゃないし( ̄▽ ̄)

今平くんも、ゴルフ人生でベスページが1番長かったって言ってたもん。

ここ以外なら彼は間違いなく戦える。

それはこの先、今平くん自身が必ず証明してくれますから(๑・̑◡・̑๑)

10回に渡って書きました「全米プロゴルフ選手権」ブログ、楽しんで頂けましたでしょうか(*^^*)

たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!

明日、日本に帰ります。

毎日の様に食べさせて頂いたステーキ、すっごい美味しかったなー(*´꒳`*)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/