ツアー

全米プロゴルフ選手権2019 ③

やっぱ凄い\(//∇//)\

ベスページブラックコースは(^-^)

各ホールに圧倒的な存在感がありますね。

海外メジャーのトーナメントは、どこのどんな会場でも、その難易度の高さから、毎ホール、毎ホール、どうやってパーを取って行けばいいんだろーという特別な緊張感があるんです。

ここベスページはその上距離もたっぷりあるので、選手にとってはもはや苦痛でしかないかもだけど、キャディにとってはこれほど楽しい場所はありませんよ(≧∀≦)

今平くんと、ヤマハの「大西くん」とトレーナーの「渡辺さん」。

チーム一丸となって、世界最強のベスページブラック攻略に挑みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/