ツアー

浅地プロ、頂上目指してのダイヤモンドカップ最終日。私は⁉

総武CCで開催されているダイヤモンドカップ

固いグリーンに、深いラフ、タイトなフェアウェイ

その中で振られたピンポジションに対して、如何に技術と精神力、マネージメント力を持ち戦っていくか?

男子ツアーの醍醐味だと思います。最終日迎えトップには浅地プロが、、、

昨晩、千葉ニュータウン駅近くの餃子の王将で食事しましたが(笑)、昔の浅地プロと違い、大人になった

「よーすけ」

を強く感じました。背中に背負うモノが大きく多くなればなるほど強くなれる。私の持論ですが、よーすけは昨年結婚した愛する妻の為、自分のために引き締まった表情、強い精神で最終日を迎えます。

閑話休題✋

 


pxg

 

私めは、解説の佐藤信人プロ横で、特別ゲストと(単に信人プロの話し相手(笑))しまして、とことん一番ホールに最終日の日曜日も出演させて頂きます😄

慣れない仕事ではありますが、男子ツアーの醍醐味とツアーの裏話を少しでも知って頂ければ、、、と思っております。

皆さま、千葉ニュータウン駅からもギャラリーバス出ておりますし、是非とも生観戦頂ければと思います😄

そして、遠方の皆さまは全国フジテレビ系列で放送されますので、ご覧くださいませ。

頑張って、よーすけ‼️

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝