ツアー

タイトルなし

悔しいですね・・・

泣きたいくらい。

でも今平くんは、もっともっと悔しいだろうな。

悪い流れを止めてあげる事ができなかった。

止めるどころか、細かいミスジャッジの連続。

今平くんは落ち着いてるのに、僕ばっかバタバタして。

焦って動揺して、ドロップのミスにも気付いてあげられなかった。

ギャラリーの方々が言ってくれなったら、もっと大変な事になってましたよ(TT)

本当に申し訳ありませんでした。

ありがとうございました(TT)

今平くんがこんな状況の時、きっと専属キャディの「柏木さん」ならもっと違った方法で、良い流れを呼び込む事が出来たのかもしれません。

今平くんはどれだけ適当にやっても、6オーバーなんて絶対打たない。

恥ずかしい。

素人キャディですよ。

素人以下。

しっかり反省して、明日は必ず今日の分を取り返します。

取り返して、気持ち良くアメリカに行きますから。

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/