ツアー

オリジナルマスク見つけました

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

今週行われているアジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフ!!

SHキムプロのキャディをさせて頂きましたが、残念ながら予選落ちという結果になりました。

予選ラウンド2日間を終えてカットラインが+4 トップのスコアが-4 と難しいセッティングなのが、全体のスコアをみるとわかります。

今週の試合はJGA主催ということで、1番10番のティーグラウンドには、目土のボトルが置いてありました。

 


pxg

 

そんな今週の月曜日、コースチェックをしているとスーパースターの【チェホソン】プロに会いました!

練習ラウンドも楽しそうにされていました⤴︎

チェホソンプロも今週は花粉が大変だったそうでマスクをされていました!

マスクをよく見てみると…

なんと、チェホソンプロのマスクにトレードマークと名前が!

こんなオリジナルマスク見たことなかったので写真を撮らせていただきました!

明るくいつも声をかけてくれる【チェホソン】プロ!

今後のプレースタイルにも注目ですね!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ6年目。 通算3勝。   通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】   2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。   約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。   2021年は稲森佑貴プロ、藤田寛之プロ、宮本勝昌プロなどのバッグを担ぐ。