ツアー

あの人なら世界で互角に戦える

衝撃的でした。

試合に入って、スイッチが入った時の今平くんは、あんなにも凄いんですね・・・。

今まで、死ぬほど上手いプレーヤーを数々担がせてもらってきましたが、そんな選手たちとは何かが違うんです。

イチロー選手が野球界の“天才”と呼ばれるのなら、もしかしたら今平くんはゴルフ界の天才なのかもしれません。

彼の技術は僕の20年間の経験の中には収まりきらない。

あんなゴルフ、本当に見た事がないんですよ。

まだ今平くんを生で見た事がないと言うゴルフファンの方々。

ぜひぜひ、見にいらして下さい。

生きてるうちに、あんな日本人プレーヤーはもう出てこないかもしれませんからね。

あまりの衝撃と緊張感で動けないので、今晩はホテルに泊まります( ̄▽ ̄)

いやー・・・

しかし、凄かったな・・・

日本にあんな選手がいるんだ(><)

お休みなさいzzz

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/