ツアー

今シーズンは今平選手のキャディをやらせて頂きます

今週は今シーズン初の男子ツアー(o^^o)

「アジアパシフィックオープンチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフ」(千葉)です。

今年の男子ツアーでは、『今平 周吾』選手のバッグを担がせて頂きますよ(^-^)

約10試合ぐらいかなー。

とりあえずはこの試合と、来週の「全米プロゴルフ選手権」(ニューヨーク州)の2週間。

実は今平くんのキャディは、これが初めてではないのです( ̄▽ ̄)

3年前に一度。

その時も「ダイヤモンドカップ」だったなー。

この試合と今平くんには何かしらの縁があるのかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑)

ここのポジションのプレッシャーを十分に感じながら、毎試合全力で担がせて頂きます。

応援して下さい♪

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/