プライベート

オノフに関わる“人”が好きなんです(#^.^#)

先週から、なーんかスッキリしない天気が続いてるけど・・・

明日からは晴天が続くみたい\(//∇//)\

良かった(><)

今週は「オノフ」と契約するアルムだから、僕的には別の意味ですごくやりやすいんです(*゚▽゚*)

同じくオノフ契約のチヒのバッグをずっと担がせてもらってたってのもあるけど、オノフのスタッフの「柏田さん」(左)と「唐田さん」とは以前からずっと仲良くさせて頂いてて(^-^)

オノフのツアーバンは、いつ行っても温かくてとても居心地が良いんですよねー(*^^*)

別に他が居心地がよくないって意味じゃないですからね( ̄▽ ̄;)

とにかく今週は僕も、アルムと、柏田さん唐田さんとの“チームオノフ”の一員として頑張りたいな(*´꒳`*)

自分のクラブもそろそろ替え時だから、次は全部オノフで揃えてみよーかな(o^^o)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/