ツアー

僕が令和最初に組む選手は・・・

平成もついに終わりますね。

令和元年。

記念すべき最初のトーナメントは「パナソニックレディースゴルフトーナメント」(千葉)です。

その令和、1発目に僕が担がせて頂く選手は・・・

『黄 アルム』選手\(//∇//)\

アルムと組むのは久々ですよ♪

その間にアルムは着々と勝ち星を重ね、今ではトッププロの仲間入り。
でもね、アルムは何にも変わってなかった(*^^*)

いつも通りすごく優しくて、すごく気を使ってくれて。

相変わらずどこまでも居心地の良い選手です(o^^o)

そんなアルムと、『久保啓子・久保宣子』プロおすすめのパン屋さんに行きました(*’▽’*)

「石窯パン工房 ル・マタン」

久保姉妹は今週の会場でもある「浜野ゴルフクラブ」に所属してるんだってー♪

2人のおすすめだけあって、すっごい混んでしましたよ(≧∀≦)

アルムに何種類か買ってもらいましたが、本当に何食べても美味しかった(@_@)

こんなパン屋が掛川にもあればいいのに(TT)

アルム、ありがとね(^-^)

優勝目指して一緒に頑張ろうな!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/