ツアー

今週はチェンジアップで

さっき熊本から帰ってきたと思ったらもう川奈( ̄▽ ̄)

今週は「フジサンケイレディスクラシック」(静岡)です(o^^o)

木村彩子ちゃんのキャディをやらせて頂きますよー(*^^*)

同じ静岡でも、ここはすっごい遠い(@_@)

うちから約2時間半もかかるんですから( ̄^ ̄)

彩子ちゃんとは先週の2日目にも一緒に回ったから、なんか久々の感じがしない( ̄▽ ̄)

今年メインで担がせてもらう金田クミちゃんに木戸ちゃん、そして彩子ちゃん。

当たり前だけど、みんなそれぞれ違うなー(≧∀≦)

ちょっと悪ぶってる感じと、どこまでも真っ直ぐ。

クミちゃんが変化球で、木戸ちゃんはストレート(//∇//)

彩子ちゃんはその中間かな(#^.^#)

チェンジアップ(笑)

いや、どっちかって言ったらやっぱり木戸ちゃん寄りか(*゚▽゚*)

共通してるのはみんなとても素直で良い子だという事です♪

ついに発売されました、「ボヘミアン・ラプソディー」(*^o^*)

車だとちょっと物足りなかったから、家のテレビで観直します(^-^)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/