ツアー

出だし好調⤴

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

国内開幕戦『東建ホームメイトカップ』終わりました!PXG契約選手となったSHキムプロの結果はTotal-10 の8位Tで出だし好調となりました⤴︎

上がり3ホール連続バーディでTop10入り!

なんといっても、PXGアイアンが絶好調のこと

そんな中、ボランティアの方に「『スポとも』読んでますよ!」と言っていただき凄く嬉しかったです⤴

もっともっとツアー会場での情報をUPしていきたいと思います!

ありがとうございました!

SHキムプロは来週、再来週と韓国の試合に出場!!

次は5月の『ダイヤモンドカップ』でSHキムプロのキャディをさせてもらいます!

最後に…

東建ホームメイトカップで単独の2位に入った『マシューグリフィン』プロ!素晴らしい追い上げてナイスフィニッシュでしたね⤴

そんなグリフィンプロのキャディバックに面白いものがついてました!

みてください!

このリアルな『人参!!』

本物なのか?と思うくらいリアルです…

グリフィンプロは人参が好きなんでしょう…

去年、ハーフターンの時に人参をそのまま食べていたような… そのまま、生でポリっと食べてました!笑

会場で人参を生で食べている、グリフィンプロを、見つけたらレアだと思います⤴

以上、野村でした!

 

okiko

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ6年目。 通算3勝。   通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】   2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。   約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。   2021年は稲森佑貴プロ、藤田寛之プロ、宮本勝昌プロなどのバッグを担ぐ。